top of page
  • オペレーションフリーダム

ハロウィン定例会2021開催決定!

オペレーションフリーダムでは2021年10月31日(日)にハロウィン定例会を開催いたします!


内容はまだ検討中ではございますが、この日限定の特殊ゲームや、例年ご好評をいただいているAmazonギフトカードを景品としたファッションコンテストを行う予定です!


◆定員:感染症対策のため、参加定員を100名と致します。

◆ご予約方法:ご予約は本日(9/28)よりHP予約フォームにて受付を開始し、参加枠が埋まり次第締め切らせていただきます。

※当日参加は直前でキャンセルが出るなど予約枠に空きがあった場合に受け付けます。

◆参加料金:通常の定例会と同様(予約なし男性3500円、予約男性3000円、女性無料)


ショップさんやキッチンカーの出店もございます!出店者が決まり次第順次お知らせいたします。


オペレーションフリーダムでは久しぶりとなるイベント定例会。

多くの方に安心してご参加いただけるよう以下の感染症対策を行います。


■席数制限:

ソーシャルディスタンスを確保するため使用率50%とします。


■参加者管理:

受付時に検温を行い、参加申込書に氏名連絡先をご記入いただきます。

体調がすぐれない方、熱がある方はご参加をお控えいただきますようお願いします。


■消毒:

セーフティーエリア各所に手指消毒用のアルコールジェルまたはスプレーを設置します。

また、スタッフによる定期的な施設内の消毒作業をおこないます。


■マスク着用:マスクの着用は任意としますがセーフティエリアでは着用を推奨します。


■換気:扉のついているコンテナは使用時以外開放し喚起を徹底いたします。


■出店者:人数、氏名を事前に確認。常時マスク着用をお願いします。


■その他:帰宅時に集まって飲食等を行わないようご協力ください。


※開催につきましては千葉県のイベント開催のガイドラインに従い十分な対策を講じてまいります。感染者の増加状況や、緊急事態宣言発令等の行政の発表を慎重に見定め、安全に開催することが困難な場合には中止にすることがございますので予めご了承ください。

閲覧数:207回

最新記事

すべて表示

オペレーションフリーダムでは18歳未満のお客様のご参加について、千葉県青少年健全育成条例の順守と安全なゲーム運営のため、以下のルールを定めております。 必要に応じてお客様の年齢確認をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 10歳未満のお客様 ■ゲームにご参加いただくことはできません。 ■敷地内において10歳未満のお客様がエアガンに触れる行為(発砲(空撃ち含む)、携行、所持)が無いよ

bottom of page