• オペレーションフリーダム

12月12日(日)大将軍様において暴力行為を働いたグループに関してのお知らせ

2021年12月12日(日)サバイバルゲームフィールド大将軍様において著しいレギュレーション違反及びスタッフへの暴力行為を働いた外国人グループに関して、当フィールドではお客様ならびに働くスタッフの安心と安全にかかわる重大な事象と捉え、同事件にかかわった当該グループ全員の出入禁止処分を決定致しました。


当フィールド敷地内への侵入が確認された場合は即刻退去させるよう対応し、必要に応じて警察への通報ならびに法的手段をとることと致します。


首謀者の容姿については確認しているものの、当該グループに所属する人物全員を把握している状況ではないため、万が一に同グループと思われる人物が定例会等に紛れ込んでいることを発見された場合は、お手数ではありますがスタッフにお知らせいただけますようご協力お願い致します。


当然のことではありますが「外国人」であることが問題というわけではありません。

レギュレーションを遵守しクリーンに楽しんでいただける外国人のお客様のご来場につきましては引続き歓迎致しますので、誤解無きようお願い致します。


オペレーションフリーダムでは今後もお客様が安心して楽しめる環境を維持できるよう全力を尽くして参ります。

閲覧数:2,136回

最新記事

すべて表示