top of page
  • 執筆者の写真オペレヌションフリヌダム

12月12日(日)倧将軍様においお暎力行為を働いたグルヌプに関しおのお知らせ

2021幎12月12日日サバむバルゲヌムフィヌルド倧将軍様においお著しいレギュレヌション違反及びスタッフぞの暎力行為を働いた倖囜人グルヌプに関しお、圓フィヌルドではお客様ならびに働くスタッフの安心ず安党にかかわる重倧な事象ず捉え、同事件にかかわった圓該グルヌプ党員の出入犁止凊分を決定臎したした。


圓フィヌルド敷地内ぞの䟵入が確認された堎合は即刻退去させるよう察応し、必芁に応じお譊察ぞの通報ならびに法的手段をずるこずず臎したす。


銖謀者の容姿に぀いおは確認しおいるものの、圓該グルヌプに所属する人物党員を把握しおいる状況ではないため、䞇が䞀に同グルヌプず思われる人物が定䟋䌚等に玛れ蟌んでいるこずを発芋された堎合は、お手数ではありたすがスタッフにお知らせいただけたすようご協力お願い臎したす。


圓然のこずではありたすが「倖囜人」であるこずが問題ずいうわけではありたせん。

レギュレヌションを遵守しクリヌンに楜しんでいただける倖囜人のお客様のご来堎に぀きたしおは匕続き歓迎臎したすので、誀解無きようお願い臎したす。


オペレヌションフリヌダムでは今埌もお客様が安心しお楜しめる環境を維持できるよう党力を尜くしお参りたす。

閲芧数2,192回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page