top of page
  • 執筆者の写真オペレーションフリーダム

3月13日(土)ルーキーウェルカム定例会中止及び振替開催についてのお知らせ

明日3月13日(土)に開催を予定しておりましたルーキーウェルカム定例会は、終日の強雨、強風の予報に伴い中止とさせていただくことと致します。

ご予約をいただいておりましたお客様ならびにご来場をご検討されていたお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の安全を第一に考えての判断となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


なお、ご好評をいただきながらも何故か毎回天候に恵まれないルーキーウェルカム定例会につきましては3月27日(土)に振り替えての開催を行います。詳細は3月13日(土)開催として告知済の内容と同様で開催致します。



初心者パックが特別料金で利用でき、また初心者パックをご利用の方に定例会無料券を差し上げる太っ腹企画!初心者の方はもちろん、お友達を沼には引きずり込みたい方、初心を取り戻したいベテラン、初心者をチームにスカウトしたい方など、初心者以外の方も大歓迎の会となっておりますので、ぜひご予約の上ご参加ください!


※新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言延長等の行政判断が行われた場合、現在行っている人数制限(定員60名)を引き続き行う可能性がございます。ご参加をご希望される方はお早めにご予約ください。

閲覧数:142回

最新記事

すべて表示
bottom of page