top of page
  • 執筆者の写真オペレーションフリーダム

おかげ様で8周年!オペレーションフリーダム8周年記念定例会開催!!

更新日:2023年4月24日


これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。


それに伴いまして4月15日(土)、16日(日)の二日間にわたって「オペレーションフリーダム8周年記念定例会」を開催することが決定いたしました!!

今年の周年イベントではスペシャルゲストとしてりりあんぬ葵さんをお招きして、ご来場いただく皆様と一緒にゲームに参加していただきます!!


周年イベントの恒例となった限定ワッペンを受付先着200名+αにプレゼント🎁今年はどんなデザインになるか楽しみにしていてください!


HP予約フォームよりすぐにご予約いただけます!お早目にご予約の上ご参加ください!


【4/11日追記】※以下赤字部分

■参加定員について

おかげ様で4/11現在両日ともたくさんのご予約をいただいております。

席数の問題と当日のスムーズな運営のため、参加定員を各日150名(予約先着)とさせていただきます。予約が定員に達しなかった場合、予約無しの飛入り参加を受け付けます。

お席は自由席となりますが、譲り合ってのご利用、ご相席にご協力をお願いします。場合によっては椅子が不足する恐れがありますので、椅子、テーブル等をご持参いただける方は屋根の無いスペースを青空セーフティーとしてご利用くださいますようご協力お願い致します。


※追追記:16日(日)はおかげ様で【満員御礼】!予約を締め切らせていただきました。


■お車でご来場の方

当日は駐車場の混雑が予想されますので、お車は可能な限り乗り合いでお越しくださいますようお願い致します。

朝8時以前のご入場はできません。近隣住民の迷惑となるためゲート前に駐車しての待機は固くお断りしております。8時以降ご到着されるようご調整をお願い致します。



■出店者様情報

現在ご出店が決定しているショップさんをご紹介いたします!

ご出店者様はまだまだ募集中!ご興味のあるショップ様、メーカー様はE-Mail(opfreedom0401@gmail.com)にてご連絡ください!


(50音順)

15日(土)DAY1

・刻み屋眼鏡 様

・サージェンツハート 様

・Zero's 様

・宮川ゴム 様


16日(日)DAY2

・SANDPIT 様

・sculpture 様

・Zero’s

・モンゴリアンチョップスクアッド 様


キッチンカー(15日、16日両日)

・沖縄キッチンカー 様:角煮丼、沖縄そば etc.

・MAE 様:タコライス etc.


4/24追記!当日のレビューはコチラ



閲覧数:1,375回

最新記事

すべて表示
bottom of page