top of page
  • 執筆者の写真オペレーションフリーダム

夜のオペフリを見てみませんか?ゴールデンウィーク前乗りキャンプ!

オペレーションフリーダムではゴールデンウィーク中の定例会開催前日に前乗りキャンプを受付ます!!夜のオペフリでBBQや焚火が楽しめます!フィールド内でのテント設営、車中泊もOKです!


完全事前予約制でお一人様からご利用いただけます!



■開催日:4/28(金)、4/29(土)、4/30(日)、5/2(火)、5/3(水)、5/4(木)、5/5(金)、5/6(土)

※5/2は貸切営業となるため5/1の前乗りキャンプは受付ておりません。

■ご利用時間:19:30~翌朝8:00

■ご予約:予約フォームよりご予約ください。ご利用日前日17時予約締切です。

■利用料金:¥2,500‐/1名


ご利用のかたは以下注意事項をお読みいただきご参加いただきますようお願い致します。 


【注意事項】

※テントの設営はエリアを限定しておりますので、ご希望される方はスタッフにお問い合わせください。

※翌日の定例会に参加されない方もご参加いただけます。定例会に参加されない方は朝8時までには完全に撤収していただきますようお願い致します。なお、日中のサバイバルゲームとキャンプのご予約は別々で行っていただきますようお願いします。

※18歳未満の方は保護者の方同伴の場合のみご利用いただけます。

※前乗りキャンプの際の送迎は行えません。

※前乗りキャンプ時はシューティングレンジを含めエアガンの使用は禁止です。

※近隣の迷惑になるため、22時以降のスピーカー等の使用、大きな声での会話はご遠慮ください。また、23時にセーフティーエリアの照明を消灯致します。

※BBQコンロはご自由にお使いいただけます。網、炭はご用意ください。ご利用者が多数いらっしゃった場合は譲り合ってご利用ください。網、炭、及び食材の販売はおこなっておりません。

※飲酒される場合は節度ある範囲でお願いします。嘔吐等による汚損につきましては清掃費として¥10,000‐を請求させていただきます。また、翌日のゲームにご参加される場合、酒気帯び状態と判断した場合には参加をお断りすることがございます。

※焚火は所定のエリアでのみ可となっております。焚火をされる際は必ず防火マットと焚火台をご使用ください。薪の販売は行っておりません。

※シャワールームは無料でご使用いただけます。ご利用の際は受付のスタッフにお声がけください。タオルのレンタルはございませんのでご利用される方はタオルをご持参ください。シャンプー、ボディーソープは備え付けでございます。

※不燃ゴミ、生ごみはお客様各自でお持ち帰りください。

※盗難・紛失・所有物の破損等につきましてはフィールド側では一切の責任を負えません。自己責任でお願い致します。


ご予約はコチラからお願いします!




閲覧数:191回

header.all-comments


empty-state.commenting-locked-text
bottom of page