top of page
  • 執筆者の写真オペレーションフリーダム

射的コンテスト公式ルール!!

更新日:2023年11月2日

現在オペレーションフリーダムの定例会でご好評をいただいております「射的コンテスト」!

絶妙に難しく、だからこそクセになる…そんなゲームとなっております!

中には記録を出すためにお一人で数千円ご使用される方も…!?


最近は挑戦してくださる方も増えてくるに伴い、記録もどんどん上がってきておりますので、一度ルールを整理してこちらに記載致します。

※2023年11月からルール大幅改定!詳しくはコチラをご確認ください!!

【開催日程】

オペレーションフリーダム主催の定例会(イベントも含む)開催時のお昼休憩中

※気候等の条件により当日中止にする場合がございます。


【料金】

1回 200円 

お一人様何回でも挑戦OK!


【ルール】

・フィールドが用意したエアコキハンドガン(東京マルイGLOCK17)を使用。

・使用するBB弾はG&G製0.2g弾。

・約4m離れた場所から、ダーツの的(直径約21㎝)を3発撃って合計得点を競う。

・事前の試射は禁止。

・射撃姿勢は自由。両足のどちらかがテーブル手前側の地面に接地していること。

【得点】

・ダーツと同様です。

・ブルはオープンブル(インブル・アウトブルにかかわらず50点)。



【得点ランキングについて】

・毎回昼休憩終了後にその日の結果を反映させたその時点でのTOP3をTwitterで公表!

・同点の記録が出た場合には先にその点を出していた方がランキング上位とします。

・最高得点(180点)で同点の場合は同点の方全てを1位とします。


【賞品】

・3発合計が121点以上でその場で定例会無料券を進呈!

・その月の最高得点の方には翌月オペフリの定例会で使えるマンスリーフリーパスを進呈!


現在、お客様の中での過去最高記録は155点!!!

ちなみにスタッフの最高記録は160点なので挑戦する前にコツを聞けば有利になるかも!?


オペフリに遊びに来た際には「射的コンテスト」ぜひ挑戦してみてください!



閲覧数:236回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page